0
(0)

[FX]各社口座開設を行う

先月末付で口座数業界トップの某G社を退職いたしました。

僅かな退職金と持株会退会(加入期間4年半)による清算返金を軍資金にFX各社口座開設へ。

某G社では営業企画を経験しており、オーガニックやバズでコンバージョンさせるのが厳しい昨今、媒体パワーが必要不可欠。アフィリエイトでコンバージョンされると獲得単価 CPAが高くついて仕方がないのですが、口座開設を行える身となった今、発想の逆転をするのは当然ですね。まずは、某G社での口座開設は後回しでA8セルフバック(本人申込)による口座開設を始めました。

【口座開設フォームの事前確認事項にありがちな項目】

・・・外国為替証拠金取引業者にお勤めですか?の問いには ⇒ 勤めていない

株式会社サイバーエージェントFXでの申込画面例。

ちなみにサンクスページはオムニチュア サイトカタリストで計測されていますが、

s.pageName=”フォーム51/サンクス”

s.channel=”フォーム/サンクス”

s.events=”event1″

の、3点しか変数定義していないので勿体無いなと感じます。

【最後に本人確認書送付は画像アップローダにて処理】

・・・PDF も認めているのであれば、外部画像ファイルを http ロードするようなPDFだった場合、口座開設担当者の情報が抜かれやしないか?と一瞬妄想。

この勢いで、A8セルフバック対象となっているFX業者の口座開設をガシガシ行っていきます。いずれ、各社の取引ツールレビューも可能な限りご紹介したいですね。

 —

私のFXバイブル ← 浜ちゃん似のドクター田平さん本

外為どっとコムではじめるFX投資← 岐阜4区の先生になられた今井先生の本。

野村式FX速習ノート← 今年4月に発売されたてのP&Fを手書きで学べる野村先生の本。野村先生には日頃より大変お世話になっています。

働かずに毎年1000万円稼げる 私の「FX(外国為替保証金取引)」超活用術 (講談社+α新書)← 初めて手にしたとき、そのタイトルと帯で「めっちゃFXしたい!」と思いました。あれから5年、ようやくFX投資を行える立場になりました。

How useful was this post?

Click on a star to rate it!

Average rating 0 / 5. Vote count: 0

No votes so far! Be the first to rate this post.

投稿者 斉藤之雄 (Yukio Saito)

Global Information and Communication Technology OTAKU / Sports volunteer / Social Services / Master of Technology in Innovation for Design and Engineering, AIIT / BA, Social Welfare, NFU / twitter@yukio_saitoh