コロナに負けず、できることを少しずつ。

[Switch] 準備グッズを DAISO で調達した

[Switch] 準備グッズを DAISO で調達した

Nintendo Switch に必要なグッズをビックカメラで購入しようと思ったが、

なんか、高いな。

終わり。

以前、訪日外国人を道案内したときに DAISO へ連れてったことがあった。

アキバ DAISO へ Switch Lite グッズを買いに行きたいと言ってた。
へ~そんなものまであるんやね」と思い出した。

日本市場の利便性は訪日外国人から仕入れるのが一番かも知れない。今はインバウンド観光が激減しているので仕入れ難い。うむ、仕方がない。

で、買ってきた。税込み価格 550円。

左から順に
①ブルーライトカット 強化ガラスフィルム for SWITCH
②コントローラーカバー (Swicth用 2個セット)←今回購入製品と色違いか。
③ケース Switch用(高額商品 200円)
④マイクロファイバークロス

スタンドは任天堂純正品を Amazon で購入。あわせ買い対象も、ちゃっかり利用。

うむ、いいかも知れない。いや、初めてなので(´・ω・`)知らんがな。

カラオケ用のマイクは以前使用していた Wii マイクも使用できるが、Amazon Fire TV Stick (BTマイク)も使えそう。

今回、あつ森やリングフィットにマリカーを遊ぶというよりも、カラオケに行きたい症候群が発現しているのです。Wii カラオケの配信サービスがとっくの前に終了していることもあり。

高校の同級生に教わりました。Facebook ってイイですね。
Switch 超初心者に優しい。

Switch 本体を迎え入れる準備は完了しました。さて、どうなることやら。

ご覧いただき有難うございました。

以上

任天堂 Switchカテゴリの最新記事