0
(0)

 デジカメプリントを実際の店舗で出力すると1枚30円かかるし、

店舗によっては2Lサイズは別端末であったり読み込む素材が多い(500コマくらい)と端末エラーになったりすることもあります。

  この煩わしさから解放されたいなと思っていた時に

  

ほんまかいな?!

   

実際にアクセスしてみると・・・  

  

なんなんだ、この激安っぷりは!

本当に高画質ならば、月刊マリンダイビング(水中写真雑誌)へ投稿するための2Lもここで出力してみようと思いました。
  

 

  

やっぱ安いっす。

あとは品質ってことで、実際に画像アップロード( ADSL 8M 以上か、WiMAX 以上の上り速度があればベターかも)して申し込みました。  

■発注から自宅に届くまで・・・  

1.用紙を選択  

2.写真選択  

3.オプション指定 (トリミング、アップロードしたけども出力しないなど)  

4.郵送先入力  

5.注文確認 (カード決済対応。少額でも上乗せ手数料なし)  

6.注文完了  

7.繁忙期でなければ、大体3〜5営業日程度  

8.到着  


  

ネットプリントジャパンからのメール便が届きました。


  

  

きちんと梱包されています。基本的なことだけど端に寄せていないのは開封時にカッターで切らないための心遣いですね。


  

↑ 2Lサイズです。大きい。

↑ まったく問題なしです。

これは本当におススメです。私の場合はクリスマス(25日午前11時)に発注して28日午前便で熊本県から東京都へ届きました。



 

 

How useful was this post?

Click on a star to rate it!

Average rating 0 / 5. Vote count: 0

No votes so far! Be the first to rate this post.

投稿者 斉藤之雄 (Yukio Saito)

Global Information and Communication Technology OTAKU / Sports volunteer / Social Services / Master of Technology in Innovation for Design and Engineering, AIIT / BA, Social Welfare, NFU / twitter@yukio_saitoh