0
(0)

[FX] 2010/05/12 GBP/JPY 往って来い体験

2010/05/11(火)

午前1時17分 GBP/JPY L2 @ 139.032 を持ったら、ジリジリ下がりだした。

日中は未だ口座開設していないFX業者との開設手続きなどをしながら、下がっていく GBP/JPY を眺めるのみ。

午後8時3分 GBP/JPY  @ 135.991 この時点で

損失6万円超え。

おかしい、こんなに下げるとは・・・。ポン様、英国選挙終わったんだから方向性見据えて頑張れ。ここで両建てなんかしたら絶対にアホだ。だから、このまま静かに動向を見守りたい。

辞めるんだろ、まだ首相やってるオッサン。大英帝国様、貴方達は本来強いはずだ。

ポン様、上がれ、とにかく上がってください。

午後11時0分 [米国] 卸売在庫 指標発表時、スプレッドワイドを目撃しながらも、ポン様 @137.725

(スプレッド・ワイド@外貨ex)

損失2万4千円まで回復

いやしかし、まだ損失だ。前日、自分で仕掛けたストップで6万円損失を考えればポン様には頑張ってもらわねば。

なんか上がりそうだけど、天井っぽいチャート描画。きっと、同じような気持ちをお持ちの方は他にもいるはず。【そうだ、2ch 市況2】 へ行こう。

え?て・・・天井ですか、、ここで??

>>220 あなたの気持ちわかります。

2010/05/12(水)

午前0時 比較チャートで米ドル円、ユーロ円、ポン円を見てみよう。

ポン様が頑張っている。米ドルが下がっているので、ポンドル L を持ちたいが、今は浮気などしていられない。

ポン様頑張れ、上がってくれ。テクニカルでは139.50 付近まで戻るはずなのに。

ポン様、LOVE

午前1時7分

手打ちで反対売買を指しました。

丸一日、生死を彷徨い・・・

360円の売買益が生まれました。

これが往って来いの怖さか。

以上

How useful was this post?

Click on a star to rate it!

Average rating 0 / 5. Vote count: 0

No votes so far! Be the first to rate this post.

投稿者 斉藤之雄 (Yukio Saito)

Global Information and Communication Technology OTAKU / Sports volunteer / Social Services / Master of Technology in Innovation for Design and Engineering, AIIT / BA, Social Welfare, NFU / twitter@yukio_saitoh